もう嘘はつかない。

抑うつ状態から双極性障害に 自分のすべてをさらけだしてこれからをつかむために

甥っ子

僕には下に妹が二人います。

一人は結婚していて子供が二人 今日帰ってきているんですね。

僕は自室に引きこもっています。

引きこもってこの記事を今書いているわけですね。

昨日書いた記事の通り

 

sattu3.hatenablog.com

甥っ子 や妹に合わせる顔もないわけです。

仮面ライダーが好きな甥っ子のために自作でライダーのマスクを作ったりしてあげました。

普通に触れ合う

それすらできなくなって自分の殻に閉じこもっているんです。

死にたい。

朝起きてからそんな感情しか生まれません。

首を吊ろうとネットで検索してロープもなければ部屋にドアノブもない。