もう嘘はつかない。

抑うつ状態から双極性障害に 自分のすべてをさらけだしてこれからをつかむために

ギャンブル依存症

今日母にこれでもかと叱られた。

当然だろう、それは私が作った
借金(40万キャッシュ母に預かってもらい5万5千円返済済み)のカードを私が見つけ使ってしまったのだから

さらに

同じ棚にあった小さいお年玉袋に入っていた一万円(甥っ子たちのために叔母が送ってくれたものだった)も使ってしまったのだ

正気の沙汰ではない。

冷静に文章を書いていて自分でも何をしているんだと思う。

それはすべてギャンブルに走ったからである。

私がギャンブル(パチンコ・スロット)を覚えたのはちょうど19歳の時、この話はまた別の記事で書こうと思う。

お前はギャンブル依存症なんだ!!病気なんだ!!

そう言われて

今まで隠してきたことが全て晒されて

正直安堵している自分もいる

お金に取りつかれて

負けたものを取り返そうとして

何より 

もう打たなくていいんだ。と したくもない勝負をしなくてよいのだと

 

今日はここまでにします。